記事詳細

パチスロ

俺はチャンスと思ったら……

20 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日はマイホに新台が入る

ブラックラグーン、コンチネンタルⅤ
ドラキュラ、あと今さら笑うセールスマン



まあ、どんな感じかとウロウロしに



ブラックラグーンはすんごい出てた
w(°O°)w

後は微妙(-_-)




そしてウロウロしてると

モンキーに82Gヤメの台発見


以外と当たる100G台


「俺はチャンスと思ったら………」


浜岡の言葉思い出しました
( ̄~ ̄)




座ってまず①K



赤い葉っぱが


そしてシャッター①回目で優出



ペラアタック超キター




オーラ青→赤キターヽ(´▽`)/




「何かが起こる………」モラッター




榎木キター(;-_-+





(-_-)



やっぱ榎木の目から出るレーザー
(-.-―――→



波多野は目潰し喰らった様です



榎木にやられた自分にチャンスをくれたのは


なんと蒲生さんでした


いきなりの中

そして投資3K分はなんとか回収 って時に女GOD降臨

これで100乗り何とかプラス域 安心してると、何か波多野めっちゃ人気出てる 結局7レースまで行き。 +2000枚 浜岡有り難うm(__)m 決断して良かったよ 浜岡の後押しが無かったら 皆さんご存知の通り浜岡やるときゃやる男 油断しないように 因みに7レースも浜岡にやられました 今日だけ許す 長々と失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

俺はチャンスと思ったら……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。