記事詳細

パチスロ

8時からモンキー

12 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れです


今日は昨日閉店迄打ったため、その貯玉を換金しにホールへ←混んでたから換金してない



…………



モンキーに単発後ロゴあり688G発見




ちょこっとペシペシペシ




見事③Kでrushゲット
(^ .^)y-~~~




とりあえず500枚目標



①レース目は、おとおちゃん



②レース目は青島





なかなか良さそう





そこで本日初の逆押しV狙え



男だし期待せずにタンタンタン



(;^_^A揃っちゃいました





ダブルで



ところで皆さん、左第1ナビ 最初は左なのに右ってきこえません? あれ絶対言ってるよ(;-_-+ でもV揃って女の声になるとしっかり左っ やっぱ女の方が発音良いのかな ⑤レース目 ここが踏ん張り所 10%だとヤバイ(゜゜;) と、今度は女で揃ってくれましたVVV

その後もボートから全速20とか引いて

7レース目でカットイン殺しの蒲生さんに負け ま、楽しかったから良し 即ヤメでも良かったのだが ③G目 「グランドスラム達成するといいことあるらしいでぇ」 (-_-メ) こいつぅ(-_-) さっき負けたの知ってるな 心の中では「余裕だぜっ」 10G回して捨ててきました 2077枚 大勝利Ψ(`∀´#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8時からモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。