記事詳細

パチ&スロ

昨日の引き

9 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です



昨日モンキーにてなかなか素晴らしい引きをしまして


最後には引きを使い果たすと言う結果に



今日は、昨日の夜に澄ちゃんが作ってくれた…………………………………………ぃやぃやコンビニの弁当だったかな(;^_^A



それで引き回復したかなぁf(^_^;

ってまたモンキー打ってきました




自分平日は基本的に仕事

なので8時位から稼働



そんな時間から打つなよって言われるかもですが




打ちます




座ったのは朝イチ588Gで単発217Gヤメの台




上手いこと337Gでrushイン



そしたら、まず①レース勝利

さらにそこそこ上乗せ



シングルVと来てその②レース中またもや女カットイン



更に上乗せしまくりの  こんな感じ

こりゃもらったな …………つづく……
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。