記事詳細

パチスロ

本日も番長

33 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様ですm(__)m

皆さん2012年調子はどうですかな?


本日もやはり大好きな番長の頂を


久しぶりに前日の下見がヒットしまして


勿論朝イチ


80Gで特訓からチャッピー卓球


今日は引きが半端なくて
(^ .^)y-~~~

朝イチ番長B中に最強
rush抜けてすぐの番長B中に最強


更に最後の爆発に繋がる最強がこれ

初めてしったんだけど、このG既に背景赤なんだけど最強で青背景にならなかった 最強は変わって欲しかったなぁ ま、勿論青7でしたけど 途中で2012枚になったかつい撮っちゃいました2012年だし(^.^)b

雑談ですが、番長B中にナビでますよね?中とか左とか。 右第1だと左のランプが黄色い操ちゃんひかるのわかるかな? リプレイでも黄色い操ちゃん光るから、「おっ」ナビ外れた?っていつも騙されるのは自分だけかな いや、皆あるはず(-_-;)と思い込もf(^^; 視野的に絶妙な位置 あと、途中から座るとき いつも195Gとか295Gとかで弁当引くんだよねぇ この台のヤツG数高確で早めのモード判断させないように意地悪してんな 被っても必ず夜いくわけじゃないし いつも困る(*_*) これも自分だけかな(?_?) これが本日の結果 

 今年は最初がだったから、これで少しはモードUPしたかな (´Д`) ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

本日も番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。