記事詳細

パチスロ

またもや番長

27 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
昨日はかなり調子がよくのうちに本日も


と、なんと夜8時過ぎから実践
(^!^)y~


最近番長は夜がオススメです
(^.^)b


落ちてる落ちてる


本日、自分がすわったのも
連後の596G


とりあえず600台で来ないかなぁ



来ました

投資②K


そしてその番長Bでダブルナビから7揃い


そしてなんと頂開始からわずか9G目(@゜▽゜@)


「押せぇ」で


せぇーのぉっ(^-^)ノ


w(°O°)w


なんじゃこりゃぁ~

(οдО;)


鉄拳制裁

なんか文字は消えちゃったけどレインボー背景からの 最強(~o~) 300乗せました(;^_^A スミマセン自慢になっちゃったm(__)m やっぱり番長楽しいなぁ あ、あと他にも凄い嬉しいのありましたよ まず仁王乗せで+10 そこから残り3Gまでレア役なし ヤバい終わる 残り②Gで温泉で弁当  乗せ無し ( ̄□ ̄;)!! 残り①Gでなんと仁王乗せ100G メチャクチャ嬉しかった 結果です

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

またもや番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。