記事詳細

パチスロ

本日は番長→北斗

14 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今日は朝イチなんで新台の鉄拳にまず人が流れ

次に北斗
アタッアタッ聞こえてきます


正直北斗は進化しすぎでちょい残念


もっとバットの見たい

バットのみ同行でのジャラララーンにもっとドキドキしたい


でもちょい嬉しいのは小オーラ赤でも結構中くる

でもラオステ安売りしすぎ
って一人で思ってます


ま、

自分はやっぱり相性良しの番長へ(^!^)y~

てか、チョット鉄拳やってみたけど(>_<)ダメでした



とりあえず前日ヘコミ台で挑戦
………………………………1G目、チャッピー登場→帰るでリプ

ん??

前兆

15G目マダラ登場椅子取り

熱い熱すぎる


負け特訓でもゲキアツ19G以上での特訓になるし
結果
そのまま勝利で赤7

しかも、頂もGET

更にその頂中の赤7で


演出無しからのこの出目
(*゜Q゜*)


岩降ってきた 順調順調 とりあえず1セット終了しRT中引っ張り演出で……………………………………チャンス目か強お願い m(__)m (^人^) (*_*)リプかい って第3ボタンを離すと

これだれだっけ? 結果+3200枚p(^^)q そして……今日は……なんと……………………………北斗でも勝利しました (^O^)/ 中から一発 その乱舞中になんか金色の敵出てきた 普通なのかな?

これでturbo777 今日は北斗でも+1400枚 イヤー今日はいい引きしてた シャウシャウシャウ やっぱりレイカッコいい ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日は番長→北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。