記事詳細

パチスロ

久しぶりに書きますが

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、ちょい遅いけど、明けましておめでとうございます


今年千葉に戻ってきてからは初打ち


今年の波を左右する一発目は……………………………………………………………去年、調子の良かった番長p(^^)q

とりあえず166Gヤメの良さげな台で勝負(^!^)y~

Aでもいいからとりあえず当たってと打ち始めるとなんと1Kでステチェンから次回予告

相手はサキさん

心の中では「サキ…俺の名を言ってみろ」とか言ってみたりして
(^!^)y~


そしたらなんとまたもやサプライズ

頂頂頂頂頂頂頂頂頂

この当り方、での抽選ないから前の人のを引き戻したか

更に準備中

リアル舎弟登場f(^_^;

何?この良すぎる展開


やっぱりボーナス777 結果伸びなかったけど、投資1K回収14K 更に北斗へGO これがマズかった(´Д`) 中と中のコラボもヒットせず (-_-;) カウンターに数字があるとヤメらるないのが北斗の厄介な所だよね(*_*) その後はもう皆さんも経験してると思いますが、ズルズル てか、思ったんだけどバット「先に行ってるぜ」→次G人影からバット「おいおいおいていかないでくれよ」 こんなところまで初代継承しなくても 今年すでに墓標を用意しないといけないかも(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに書きますがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。