記事詳細

パチスロ

捲るぜ

11 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
続きだす



エウレカに着席後2Kで、
チャールズカットインから

あちー 次Gボナを揃えようとしたら、リリ成立…? 更に次G押し順当ての『ねだるな勝ちとれ』 なんだCMかよ っと思って適当押ししたら、自力でリリ揃いました笑 ちょっと得した気分 しかもいきなり曲変わってるし 結局ボナ無しでCMは4連200枚ぐらい出ました CM終了後、すぐにアネモネカットインから弱チャンス目 白7 BB終了後、5Gで弱スイカから白7 早い引き戻しで助かりました しかもこのBB中7揃いが3回(≧∇≦) このCMは7回で更に白7を何回か絡ませ1000枚ぐらい出ました この時点で、CMのハズレは 低設定領域ボナ確率は6ぐらいでした 更に打ち続けて、500Gぐらいで、強から本日初の赤7ゲット BB中7は揃いませんでしたが、通常に戻ってからSIN成立までにスイカやを引きまくって、子役からCMをゲットo(^-^)o そのCMからまさかのボナ連チャンがスタート ストックが貯まってる状態ではないんですが、 CM→ボナ、CM→ボナの繰り返しで、こんなことに

かなりCM引いたんですが、やっぱりハズレは低設定領域 ここまで、自分が座ってから13回ボナ引いてるんですが、全部BBなのでチャンス目からのRBでの判断は出来てません 良いのはボナ確率だけ かなり低設定の匂いがするので、勝ち逃げしちゃいます(^∀^)ノ 結局エウレカまでの 総投資は25K 回収は57.1K(2855枚) でした まだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

捲るぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)