記事詳細

パチスロ

16 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
続き

エウレカの時点で帰れば良いのに蒼天の回転約5000GでART1/100切ってる台を発見してしまいました

グラフ見た感じ一撃じゃなくARTの初当たりも良く引いてる

打つしかないでしょ
ってことでスチャ


投資7Kで中段A

カウンター残り4Gで
デカPush→道志カットイン→ハズレ

ART入ってたんだ

コイン投げ演出→一度失敗→復活でレインボー

ベット

???

いつもと龍の動きが違う(°□°;)

???

『BONUS確定』


…単独白7引いてました


しかも直前の中段で前兆行ってたみたいで、テンパイじ音声あり

死合突入


久しぶりのキリン

結局5連チャンで700枚ぐらいゲット …単独白7引いちゃったしこの後に爆連を祈って打ちました … …… ……… 前々中段が引けない 気が付くとコイン全ノマレ 追加投資3Kでようやく中段 前兆?中に強から白7ゲット BB中『次回予告』で、お姉さん服が赤い 死合突入で4連 一応投資分より出たし、体力の限界が近いので辞め 蒼天の結果は 投資10K 回収10.7K 収支0.7K なんとか勝ってる笑 一応ルールなので、レシートの載せます

エウレカ

蒼天 何とか最終日勝利で終わる事が出来ました(≧∇≦) 今回D-1グランプリに参加の皆さまお疲れ様でした(o^∀^o) また応援して下さった皆さまありがとうございました D-1グランプリ 果して最終的なランキングは如何に オシマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)