記事詳細

パチスロ

エウレカアルバム1

34 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
たまには実践報告じゃなく、面白写メ特集をやろうと思います(-^〇^-)
まず↓↓

数字に注目 別にプレミアでもないけど、なかなか出ないよね 次はこれ↓↓

高確中のREG 1G目にスイカ たぶん鬼武者のフリーズ引くより難しいかと… 2G→× 3G→○ 4G→○ 5G→ナビ で4回正解して、CM20連ぐらいでした 獲得枚数は3000枚ぐらいだったかな 次は↓↓

これは最近の写メ 綺麗に撮れたので載せました 液晶と出目のバランスが最高です(^з^)-☆Chu!! 一度に3枚までしか載せられないみたいなので今日はここまで とびきり『すごい』っていう写メじゃないですが、自分なりにお気に入りの3枚なので、 (なんだ、この程度か…)なんて思った方すみません エウレカはあんまり打ちこんでないもんで 次はめぞん2特集やろかな めぞんは自信ありですぞ( ̄∀ ̄)笑 でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

エウレカアルバム1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)