記事詳細

パチスロ

蒼天フリーズ

8 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
ちわ
たにっちょ校長だよ

   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ NewsTANI│
│       │
┴───────┴


『こんばんは今日はたにっちょさんがまたまた蒼天を打って来たみたいです』

たに『はい導入前はそんなに期待してなかったんですが、ここまでハマルとは思ってなかったですね』

『で、結果はどうだったの?』

たに『聞きたい?』

『正直興味は無い
でも見てくれる人の為にさっさと実践報告すれば』

たに『このキャスターとは絶対友達にはなれないな』



でゎ報告だよ

本日は久しぶりに朝一出動で、なんとか蒼天ゲットできました


開始そうそうからスイカやが良くくるものの、試合入らず


投資が8Kに達した時


『プシュン』


…動かないリール


…流れる2Dムービー


…そして、

フリーズや(≧∇≦) いきなり蒼天BIGゲット BIG中青7揃いは一回 『天授の儀』 1セット目で、中段2回とスイカが4回ほど来ました(百チャンは無し) これはストックされたでしょ … …… ……… あれ3連で終了 とりあえず500枚ゲット(フリーズ引いたのに少ないよ) 続きますえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

蒼天フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)