記事詳細

パチスロ

蒼天の写メ2nd

13 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
今日も蒼天のを載せたいと思います


実は昨日45K負けてて、今日はなんとしても取り返すって意気込みでへ行きました




ちなみに5000Gぐらい回したので、今日のハイライトを写メを絡めつつます



開始12Kでこれ

確率1/65536の白一枚役のこぼし目です。 天授に入り14連しました(≧∇≦) しかしボナが絡まず1000枚程度でした。 その後 3連程度の死合を何回か引き、 一箱半ぐらい出た所で、 また死合に入りこれ

中段C 確率1/16384だそうです。 初めて引きましたが、中段Cはボナか天授確定と思ってましたが、普通に死合を上乗せしただけでした 結局9連 その後は長い長い下皿プレイが続き、 おそらく高確で引いた中段Aの前兆中にこんなん出ました

にぱ~笑 死合突入 んで、またまた中段Cを引く 今日の引きは尋常じゃないなぁ でもボナ非当選 4死合目に強カットインから強スイカ 次Gにナビが出てリプレイが揃う なんとこれが蒼天BIG(≧∇≦) BIG中に青7が2回揃い、天授11連後、 死合残りストックが沢山あって、天授と合計で18連チャン(*^o^*) 集中力が切れてきた為終了笑 結果 投資12K 回収71.2K 収支+59.2K あっ忘れましたが、ボナは4回しか引けてません 子役落ちの悪さから6はないと思います 今日はレア役の引き勝ちかと 一枚役に中段Cを二回…もう引けないだろうな笑 でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

蒼天の写メ2ndへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)