記事詳細

パチスロ

昨日は

9 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ NewsTANI│
│       │
┴───────┴

あれ?と思った方
ええパクリですよ( ̄∀ ̄)
ってかパクリのパクリやから、裏の裏…本家か?笑

「えー、ここで新しいニュースが入りました。
昨日たにっちょさんが、朝一狙い台1の操を取れずに狙い台2の蒼天にて
朝一天井ストレートを喰らったようです」

たに「天井じゃありません1095Gで死合だよ
しかも3連止まりで、その後全ツッパじゃ」

「きっと1の据え置きだったんでしょうね」

たに「たぶんね
諭吉3人とノグッチ二人が旅にでました」

「今回ののネタが出来て良かったじゃないですか」

たに「このキャスター性格悪いなぁ…
………………………………だが、しかーし
ここで終わるたにっちょじゃないのだ」

「と、いうことらしいので、続きは次回ので放送します」
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)