記事詳細

パチスロ

続・昨日は

19 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

   ∧∧
  (`・ω・')
  /\/\
┌─○──○─┐
│ NewsTANI│
│       │
┴───────┴

「たにっちょさんがどうしても続きを話したいというので、しゃーなしで放送したいと思います」

たに「(このキャスターだんだん性格悪くなってきてるな)」

「では、たにっちょどうぞ」

たに「いつのまにか呼び捨て」


では、実践の続きです。

蒼天で拳志郎に夢想転生を喰らった後、操の空き台を求めてサブに行きました

に着いてすぐタイミングよく操をゲット

ワクワクしながら、ここまでの投資額なんか忘れて打ちました

3K→LB単発

さらに10K→REG、LB無し
さらに5K→異色BIG、LB無し

更に投資は嵩み8K→異色BIGその後すぐLB突入
→LB中チャンス目から→無限に昇格

この時を待ち焦がれておりました

昇格後すぐにBIG
でもカラーバー付きの時でした


その後300G程ハマって、またもやカラーバー中にボナ REGでした REG後また300G程でカラーバー無し中にREGを引き無限ART終了 その後は無限中に貯まったストック?か天国モードのループ?で通常LBが連チャンしてくれて、ボナも絡みつつ、最終的に↓↓

なんとか操では勝ったぞ それでは最終結果 投資58K 回収33.4K 収支-24.6K ふっ 負けたよ 夢想転生で負った傷はそう簡単には塞げなかったよ笑 まぁ操ちゃんのおかげでゲロ負けは回避出来たし 負けた分は次回取り返します ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 長々と読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m また機会があれば操を打っての感想など、またしたいと思いますので、よろしくどうぞ(o^-')b でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続・昨日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!操の関連情報