記事詳細

パチスロ

ばじって来ました

10 0

たにっちょさん

ブロガーランキング:-位
昨日はバジリスクを打って来ました


昼からの勝負で、始めはめぞん打ってて、15K使ってバケ2回



開始そうそう死にました



台移動



うわぁどの島行っも死に台しか残ってね~|( ̄3 ̄)|



んっ?



バジリスクの島から2箱持って換金に行くお兄さんの姿が



早速お兄さんの打ってた台チェック

総回転1125G、BC12回 
一応高設定のボーナス確率



でも…バジリスクについての知識はだいたいのボーナス確率と原作の内容ぐらい笑

このサイト情報頼りに打ち始め

3KでBCゲット

しかも100人切り成功

ART

ボーナスも絡んで700枚ぐらい出ました



その後、ポコ(2)追想に入り、$箱1箱勝ちモリ(o^∀^o)



がっ



その後BC5回単発


トドメの単発6回目は500Gハマった


まだ持ち玉はあったので、天井まで打つと覚悟を決めたその時






レバーオンで画面が割れました(ぱり~ん)


へっ?


なんやこれ???


まさかっ




うわぁふりーず


キター(≧∇≦)


そこからは一撃1000枚ぐらい出ました
(もしかして少ない?)


まぁその後は平行線を辿り…結果1280枚ゲット
(やっぱり、ふりーず引いたのに少ないよね?)


まぁ出玉はどうあれ、バジリスクの楽しさに触れる事が出来たのでOK

結果は
投資18K
回収25.6K
収支7.6K


しょぼいけど、勝ちは勝ちじゃい( ̄∀ ̄)



次もバジリスク打とうと思います


最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(._.)m



でゎ(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ばじって来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報