記事詳細

パチスロ

何だ、これッ?!

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
仕事も終わりに近づく閉店1時間前のことでした。



いつものように早めの締め作業中



ふと無人のハズのスロットコーナーから気配が…



『?』








チラッ











!!!!!!!!!!!!!!! 莫迦な… カヲル覚醒…だと…? 的なね。 私まだ見たことなかったのに… 狙っても決して天井到達できないワタシ×M 5号機でこの能力は致命的や… まぁ閉店後、 もちろん打つ! が、 ハマるハマる(笑) ボーナスや他機種のRTは大体、設定変更でリセットされるが、 エヴァのRTは設定変更しても消えない。 消すにはRAMクリアって聞いてたけど… パチならまだしも、スロットのRAMクリなんてしたことないよ… パチなら大体電源スイッチの近くにあるからすぐ分かるけど まぁブツクサいいながらも、時間もあるので消化。 タンタンタン タンタンタン タンタンタン カーン おっ! …フリーズも外れちった… タンタンタン タンタンタン タンタンタン … …… ………イラッ タンタンタン タンタンタン カーン 来たァァァァ 赤フリーズ! 右赤7まで滑りーので強スイカ! これはもらった! 逆押しで赤7を… …タンッ キュポピピピーン 何ぃぃぃ?!

BAR揃える前にリリィィィス!(笑) このパターン地味に初やぁ で、

もちろんBARまた揃えたけど、やっぱリリスでした(笑) 『もう一度、乗ってみます…』 青7GET♪ ♪ … しかしこの時ブロガーは、 後に起こる惨劇を まだ知る術もなかった… 次回『まさに暴走』 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

何だ、これッ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。