記事詳細

パチ&スロ

裏切ったな!

20 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
僕の気持ちを裏切ったな!?


父さんと同じに僕を裏切ったんだ!! 『弐号機わぁ~君に殺っといて欲しかったってゆ~かぁ、ぶっちゃけ弐号機鬱っぽいからぁ~』 『てかまァ、別にいいんだけどねぇ~生きるのも死ぬのも実際一緒みたいなもんじゃん?あ、オレにとってはの話だけどぉ』 カヲルくん… 君が何を言ってるのか僕には分からないよ… カヲルくん!!

wwwwww ブーフktkr(笑 節子…それカヲル君やない…ブーフや!www 今日はお客さん来ないからこんな感じで遊んでました。 他にも撮ったんだけど 止まれっ、止まれっ、止まれっ、止まれっ… ギ…ギギ… 何の音だ…? …はっ! やめろ… やめろ…!! ヤメロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

節子…それプラグやな(ry リクエストあれば受け付けます(笑) パチエヴァ345あるよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

裏切ったな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。