記事詳細

パチンコ

愛深き故に愛を捨てた男

22 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
…とは関係のないタマキセも打ったよ~


今日の1枚

カヲルチャンスです! 福音で諭吉突っ込んだ残りで暇つぶし。 ウロウロ… 1800ちょい、B5、R4 まぁこれが一番無難な空き台。 バケ多いからあんま増えてなさそうだけど… と思いながら座った台だけど 投資2kでフリーズや! チェリー! 逆押しでキュピピピーン(笑) 黄BIGでした~ 後のことはよく覚えてないけど、 黄BIG2 青BIG1 REGが2 合算は1/180前後かな? 天井伺いはじめたからヤメー。 後で見たら2本深いハマりが並んでた(笑) 最後まで何があるかわかりませんのぉギャンブルってもんは(←誰) 換金ちょうど550枚 5.5だからちょうど10kか… 勝ちも確保したし、福音とか甘フタでも打つかなぁ 福音撃沈ーー。 カード持ち玉3500に減少 甘フタ撃沈ーー。 持ち玉ZERO 何?この不甲斐なさすぎる結果(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

愛深き故に愛を捨てた男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。