記事詳細

パチンコ

悲しき隻眼 伊達正宗

12 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位

…とは全く関係のない福音を打ってきたよ~


気合い入れて朝一!








…は寝坊して間に合わず(←

9時開店のマイホ、10時に到着ー。

土曜にも関わらず、余裕で座れちゃう活気のなさ(笑)

私よくここで打ってるなぁと自分でも思うわ(笑)

何の気なしに座った台は、前々日19、前日も19回の台。

スランプ見るかぎりでは
前々日はマイナス、
前日は一気にプラスだったらしいです。
いい感じに右肩上がりだったよ

朝一は42回して捨ててあったから回らないのかと思ったが、釘見るかぎりじゃ悪くはない。

12回転目(投資1k
保留満タンから
銀赤シャッター
名台詞演出ゲンドウ
 『如何なる手段を用いても~』

てかシャッター長い!
中段10テンパイ
レイ背景…だったかな?忘れた
初号機単機
槍なし
vs第6の使徒キター
カットインはないが…?

 ミサト『発射ぁ!』
よっしゃァァァ!きたァァァ!

初号機チャンスで1に昇格!

ここから4連続15Rで一気に持ち玉を増やす!
アタッカーも悪くないぞ~

初の歓喜の歌も来たぞ~保留フルで見たぞ~

2号機救済もキター そして5連目の8R 一度は昇格したが 6連目も8R…今度は昇格せずorz まず6連だー。 時短はすごく静かだな… エヴァ系1回だけだったよ。 時短抜けて11回転目 保留が赤に! … なんだSSかょ… あっ、マリで止まった… … …… !!!! なっw 上段4リーチだ!! 初号機リーチだったかな? 初号機チャンスで5に昇格~ …も、ワンセorz 落ち着け、時短抜け直後の引き戻しだったから、まだ好調の波が… …ほらきた! 金赤シャッターや! 長ぇぞ~ …あら?予告これだけ? 10、11でリーチ う~ん… …外したorz 5号機単機 援護もキタけどダメだ 以降シンクロしかこないので8000発ジャストでヤメ 各台計数システムは楽だな~ つづく?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

悲しき隻眼 伊達正宗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。