記事詳細

パチスロ

(続)綾波レイ…綾波レイだよな?!この感じッッ

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
チャンスよ♪


左ビタじゃゴルァ
Σ⊂(゜Д゜#)ビシィィィ





なかなかやるじゃない♪ やぱ14枚はこの形で取るのが真のヲタ(笑 何故かって? 形、似てるでしょ?この赤7(笑) もしや制作は意識して14枚役の並び考えたのか? だとしたら一生涯ビスティについて行く!! まぁロンギヌス目も楽しめたし、 ちゃっと設定変更してリセットしましょうかな(薄情 ホールの実機は知らないけど 少なくともゲーセンの改造機は、 基盤によって設定変更後にクレジットが上がり 1回転させる必要があるの これでやっと完了ってわけ。 という訳でレバーON♪ ビシューン(司令塔モニター予告) はいはい(薄情) タンタンタン 『パターン GREEN!』 うは 取りこぼしちゃったを(´・ω・`) 『エヴァ全機発進準備完了です!』 …マサカね 絶対弱スイカでしょあんな演出… あっ初号機だ タンタンタン バキーン エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン 初 号 機 ↑ レインボーorz 折角1G連なのに… ノーマルBIG… はいロンギヌス出して設定変更ー。 もう仕事しないと 早く帰りたいの(笑 タンタンタン

(゜Д゜) えっ? ⊃д⊂))ゴシゴシ (゜Д゜) 何、これ… え 何これチョット何これ何なんコレぇェェェ!!!! 落ち着け… NB揃えました ロンギヌス目出してニヤニヤしました 設定変更しました レバー叩きました タンタンタンって 逆押ししたら上段にリプ揃いました リプ邪魔ー思いながら画面見てたら… シンジのアップ 『…ィィィィイン』 で? えっ? 何故? ねえ、いろいろ何故? まずリプから暴走が何故? 次にボーナス後の設定変更後なのに何故? えっ? ボーナスは引いたんだから、消化し切らなくてもOKでしょ? 理論上。 どういうこと… 特リプの見忘れでも覚醒いくし さっきNBだから1000行かないと入らんハズ… マジ何これ? リアル暴走 求詳細
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(続)綾波レイ…綾波レイだよな?!この感じッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。