記事詳細

パチスロ

直江たん(ry

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位

終了後、ほどなくして高モードの期待が持てる天守閣ステージに。

もう一回入らないかな~と思っていると再びREGに当選。



このREGは基本ベル8回入賞で終了します

たまにハズレがあり、このハズレを引けば引くほどREG後に期待できます

確か5回ハズレ引くとART確定だったはず。

ART中のREGは一回ハズレる毎に+10以上の上乗せがあり、基本ボーナスに付いて来る+10以上の上乗せとあわせて終了後に告知されます。


私は4回ハズレで『いいんじゃないのこれ~?』と思っていると、終了後に高確率(赤)に突入!

信頼度80%らしいよ

そんで無事、ARTに復帰しました!

因みにまだ枚数は継続してた。



で

ここからですよ。

秀吉決戦はすごいね

85%だと平気で+1000とかいくらしい。

フリーズは未経験なんで、今日私が入れた秀吉決戦に85%があったかどうかわからないけど、

それでも
+400とか
+600とかすごいよ



完全に乗せゲーです。



そして果てしなくうるさいです(マジ耳痛い頭痛いなる)



ほどなくしてBBやRBが絡みはじめ、なんだかんだで3000枚ほどに。

残りGは500くらい。

この時点でもう閉店まで1時間ちょいくらい。

ヤバいとりきれないかも…

一回転5秒計算でも40分くらいかかる

実際は4.3秒なんでもうちょい回せるけど。

焦りつつも残り80くらいまで何もなしに消化。

明日に残しても絶対消されるだけだし、できればこのまま終わってくれ!









BB

BB

BB









(笑)

カウントが止まるどころか上乗せ(笑)

上乗せどころか青7まで(笑)

もう(笑)
もう無理(笑)



途中からあきらめてぶん回しました。


結局600残して閉店。

ラストスパートで秀吉決戦がやたら続いたのは悔しかったな。

まぁBB連のおかげで4500枚まで瞬発的に伸びたので逆に喜ぶべきだったのかな。



総投資12K
回収  86K

本日の収支はこんな感じでした。




政宗…

実はそんなに甘い台ではないし、たまたまが大きすぎる。

だけどこの台は純粋に面白いと思います。

なんか緑や鬼やアクエリや秘宝のいいとこ取りすぎてゴテゴテした感もあるけど

楽しむ分にはいいんじゃないかな。

特にART中の前兆は斬新やと思います

終
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

直江たん(ryへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。