記事詳細

パチスロ

直江たんは俺の嫁

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位



『あんたにだけは負けない!』



ホッホッホッ、ういやつじゃのー





5スロ打ちに来たのに結局20スロでトントンくらいの状況で



まあ色々茶番もありましたが2台しかない政宗が空いたのでチャクセキ。



さて



…



……









全く分からん(笑)

ゲームフローも抽選契機も設定差も、むしろボーナス確率すら分からん!(笑)



『くっ…!だめだ情報が少なすぎる!物見班は何をやっているのだ!』



と厨二全開な脳内とあの日おざなりにした1/3の純情な感情を置き去りに、

メダルはノまれかけていた。



吉宗の高確みたいなのが前兆演出なのはわかった

大体スイカ引いたりするとモードアップかな

で最終的にはチャンス目とかがあついと。

曖昧なまま引いたREG後、ざわざわしてなんか知らんけどあれ当たってる?

ARTに入りました!

ARTは秘宝みたいにリプナビがうるさくて若干面倒でした

しかもリプナビなのかベルナビなのか判別できません。

おまけにリプナビがハズレることもあります。

なんじゃこりゃ!



まぁ性能をサラッと説明すると

1セット50Gが土台の、純増1.3枚

完全な乗せゲーです。

常時一定の確率で青7リプレイが成立してて、押し順正解すると揃います

(イメージ的にはアクエリの創聖リプ)


しかし常時リプナビが発生しておりこれを回避させられてしまう。無視するとペナなので自力でも揃えることができません。


しかし、スイカ、チェリー、チャンス目などで青7の押し順獲得抽選をしており、ART中に高確率ゾーン(通常と同じで前兆演出)を経由してバトル発展!

バトルに勝利すると青7を揃えることができます。

揃えると30~300の上乗せ

さらにその1/3~1/5で、『秀吉決戦』に突入。



秀吉決戦中は青7の押し順を常にナビ
青7が1G連する強烈な上乗せ用ARTです。

転落リプが揃うまで継続し、最後に鬼武狭みたいにボタン連打で上乗せします。

この間の青7も30~300で、ダブル揃いなら50以上。

継続率は50~85%です。

ここでどれだけ乗せられるかにかかってます!



まぁ私は?

そんなん入らず即終了でしたが(笑)



残G数が0になると自力で青7の押し順を当てるチャレンジがあり、成功すれば1セット継続だと。



長くなってきた続くね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

直江たんは俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。