記事詳細

パチ&スロ

懐かしっ!

11 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
懐かしすぎるラインナップのお店にいってきました!

パチは0.5、1円
スロは10円のお店です。



友人と行ったのですが、友人は迷わず仕事人Ⅲへ。

僕は打ちたかったとあるスロ機が空いてなかったんで、友人の隣のシトフタSFXへ。

シトフタきぇぇぇぇ!




友人は速攻でおとつ追っかけGETで突確

なんというヒキ(笑)

私も打ち始めたはいいがリーチすらきません。

でも大丈夫!

これがシトフタクオリティなんだよね(笑)



投資2k

ぜんぜん回らず120くらいで
警報
→使徒、襲来
→モノリス高速
→左右同時6テン
→アラエル弐号機
ハズレ

まあこんなんあるあるSFXだし。



そのあとすぐ
水玉ボタン→ミサト『楽しいでしょ!』
→SS3
→左右同時1テン
→レイ背景
→槍
→ゼルエル初号機
あたり


確変直撃イャッハァァァァァァァアァ!!!!!

楽しいでしょ?って確定?忘れた(笑)



その後はカヲル救済や新劇場版NERVロゴなど拝め

まずまずの5連。


一箱追って、スロ見にいくとアレが空いてた!

換金して10スロへ(笑)



…換金悪っ(0.6円)笑








さて

私が打ちたかった機種はこれ。









戦国無双!

初代の方!



めっちゃ打ったわこれ!



今みたいにボーナス絡めて増やすタイプというより、いかに無限に入れるかが醍醐味なんだな。

通常時は慶次で高確移行をチェック

BBは高確ならハンゾー、低確なら慶次でいきます(個人的に)



朝打ってた方はなんと1030くらいでBB

通常時にART突入がなく、ボナ確が全設定1/260以下のためハマりがキツい

天井は1059で無限高確なので、据え置きならほぼ高確BBだったはず。でもARTは即落みたいなので多分慶次で逆転狙いかな。

BB後、250から1k投資で低確REG

なぜか勝利(笑)

若干高設定の匂いをかもし出しつつも90でREG

またまた勝利(高確)

そして100くらいでBB…

低確のゲージ1orz



慶次で速攻転落しました(笑)(笑)(笑)


枚数は500ちょいだったけど、あのBBがやっぱイイネ!

いかにゲージを溜めるか

いかに2択を発生させるか

逆に2択を40G回避できるか!(笑)

今回は39G目突忍でしたが久々に楽しかった!

また行こう(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

懐かしっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。