記事詳細

パチンコ

ウッディ!

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
マイホにひぐらし入荷!(笑)

まだ2日目ということで、朝ならんでみたところ…



ひぐらしは私を含め3人しかいない(笑)

しかも一人は冊子見てるのでおそらく強敵ではないかな。



まだかな~と思いつつコーヒー買って台に帰ると、その強敵ではない彼に話しかけられた!(笑)

以下その会話です。





男「なんで今更この台なんかのぉ~」

私「あはは、そうっすねぇー」


男「マジハロ3もう出たんゃろ?2撤去したから入れるんかと思ったのに」

私
(何だって?!…あらー、本当に撤去されてる)
「ですよねー」


男「…」

私「…」




以上です。

いいじゃないかひぐらし。頑張ったマイホ!(笑)



遊戯開始までに5台は埋まり、いざ雛見沢へ!






と、

気合いが通じたのか30G足らずでBBゲット~

となりのおっちゃんもBBゲット~



私は「にぱー」言ったのでまずアシストで50をゲット。

隣のおじさまはランプなしのアシスト選択で30Gでした。

ビタはできないのか。

右隣はとりあえず新台だから打ってる爺ちゃん。

朝並んでたもう一人は通常時もしっかり中押しで枠下白狙いしてる強者。

こりゃー新台狙いの右か、左のマジハロ好きさんの出目をチェックしながら打つしかないか。










私は運良くBBゲットで、friend流れました! ひぐらしはARTではなくRTだし上乗せもないから鬼武者みたいな派手さはないが、 完走型RTなのでボーナス当選しても回しきれる! また中押し時の出目がめっちゃいい! だからリーチ目出た時や小役テンパイハズレた時なんかは 「今の入ってるかも!」 と期待を持ちつつ完走できちゃうのだ! まぁただの目押しミスで一枚役こぼし目だったりもしますけどね(笑) だから確実に「入ってる!」って判別しきれないのがまた面白いのかも? いや自分が目押し下手なだけか(笑) そうこうしてる間に、新台狙いの爺ちゃん以外は退席。 朝一の兄さんはビタミス500Gでて。 話しかけてきた人はアシスト選択で500G(やめてあげて)。 もう一台は、なんと中、右、左の順に適当おししちゃって「?」って首かしげて消えてった。 私は思いました。 これ、マイホからひぐらし撤去も時間の問題なんじゃね?と(笑) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ウッディ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。