記事詳細

パチンコ

まごころを、君に

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
僕はだめだ…だめなんですよ。



収支を傷つけてまで、マイナスにしてまでエヴァを打つなんて、そんな資格ないんだ。



僕はエヴァを打つしかないと思ってた。でもそんなの誤魔化しだ。

ボーダーもわかってない僕にはエヴァを打つ価値もない。

僕には立ち回りのためにできることなんて何もないんだ。



…アスカに酷いこと言ったんだ。(A子さん的な意味で)

カヲル君も殺してしまったんだ。(写メ損じ的な意味で)

オスイチなんて欠片もない、ハマって単発なだけだ。



僕には諭吉を入れることしかできないんだ。…だったら何もしない方がいいっ!






ミサト「負けが嫌いなのね。だから財布に手をつける。負け帰るより追加投資した方が懐が痛いのを知っているから。」



…ミサトさんだってオカルト打ちのくせに!何もわかってないくせにッ!



ミサト「オカルトだからってどうだって言うのよ!」


ミサト「今、ここで何も引けなかったら、私、許さないからね?一生あんたを許さないからね!」

ミサト「今の自分の立ち回りが絶対じゃないわ…後で間違いに気づき、後悔する。私はその繰り返しだった…オカルトとカニ歩きを重ねるだけ…でも、そのたびに当たりに近づけた気がする。」


ミサト「いい?おゆず。もう一度エヴァを打って、けりをつけなさい。激アツを外し続けてきた自分に。何のために投資を重ねたのか。何のためにこのシマにいるのか、今の自分の答えを見つけなさい。」


ミサト「…そして、けりをつけたら、必ず戻ってくるのよ?」






…









ミサト「お隣はハマり台よ…帰っていったら、続きを打ちましょ」












使徒、再びYF


投資26k
回収11k

初当たり513回転(笑)


まさかこんなにハマるとは思わんかった(笑)


まさか「終わる世界」で確変が終わるとは思わんかった(笑)

エンディング昇格したけど7連で仕事の時間です。

まぁ楽しかったからいいかー。






明日はシトフタSFXがある店みつけたので遊びにいってきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まごころを、君にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。