記事詳細

パチンコ

ウッディ!ウッディ!(笑)

20 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
てかジャンルまたパチンコにしちゃった(笑)

ごめんなさい(笑)



まあ



順調にいってたんですよ。

ベル合算1/8.9
比率8:2
RT中ハズレ1/49で。

ボナつきが悪いけど、新台扱いやしこりゃ来たかなっ?と思ってたわけですよ。

だがしかし、


2700回転でヤメ。

ベルは1/10を超え
比率は6:4になり
ハズレは1/80に…。

2700回転で
BB10
RB1
っていう奇跡的なヒキのおかげで1000枚位を持って移動ー



…しようにも、

両サイドは500G引いたまんまだし

2台左は見てないけどボナ悪すぎだし

左端(朝一兄さんが座った台)だけが気になるんで着席。

ボーナスは無難に1/200くらいで

兄さんの後に座った人は中左右で押してたので

確率でいえば250もあるかと思いました。

だって250と500の判別できる人がいないこの状況。



これはまずい。



それどころか、中右左で適当押しする人多すぎる。

「ごめんなさいごめんなさい」

「ごめんなさいごめんなさい」

「ごめんなさいごめんなさい」



…イラッ



私も前までビタできなかったから、ビタやれとは言わない。

そんなん人の自由だし

左から押しても7割は50Gつくんだし周期も7割250Gだし

全然ありだと思う。

だけど

わからないで打って、全台周期500Gとかにされたら、私はどれを打てばいいの?って思うわけで。

中左右で押せばビタいらないって冊子にも書いてあるし画面にも出てるのに

なんでそっち選ばないんだろ…



まあそんなこんなでイライラしながら


初見のプレミアでボーナスゲット。 こっちも ベル合算1/8.8 比率は6:4くらいなんで奇数だけど ハズレも1/42と 5は期待できると思い続行したんだけど 3000G あれ、合算おちてきた。1/9.5か… 4000G あれ?またおちてる。1/9.7 5000G 1/9.9… で、500Gになったので切りよく1箱カチ盛りでヤメ。 今日はBBのヒキがかなりよかったので、ストレスなく遊べた! ただリプ250Gのビタはやっぱ緊張するね(笑) 結果 投資1k 1818枚流し .5交換なので 回収33k 32kのプラスでした! でもな あれじゃ多分すぐ撤去だろうな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ウッディ!ウッディ!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。