記事詳細

パチ&スロ

お久しぶり

6 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
モンハンも飽きたし



最近はエタゾばっかやってたら、気づいたらパチいってなかった(笑)



で



こないだカイジ打ったんやけど



カイジ面白いねー



面白いし、開司の方はそこそこ連期待できるんで好き(笑)



どうせ上司の度重なるパワハラに悩まされていた某「ゴミめらっ…!」のバージョン打ったら俺は負けるわ(笑)



そんなん出すならもっと厳つい仕様にして兵藤バージョンだせばよかったのに(笑)



まぁしばらくこれ打とう










とは思わん程度の面白さでしたを。



なんというかですね



最近やってなかったうちにタフとか天下布武とか新しいの出たやん?



打つ気にはならんのじゃが



やっぱ鬼武者しかないかー。



鬼武者イベントどっかでやってないかなー



仕事が夜なんで前日のチェックとかできねぇし



それでも打ちたいってんならまぁ



収支がそれなりに歪むのは覚悟せざるを得ないわけで



あさって休みだから気が向いたら見にいってみよ。








なんかさぁ



最近のスロットって、フリーズ引く遊びじゃない?









そんな気がしてきた。



あー



今なら引退できるきがする(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。