記事詳細

パチ&スロ

ラスト

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
今日は鬼武者うちにいったよー。



ローテーションイベントの初日だったのでガラガラだけど

どっかに6あるのはわかってたので2時頃様子を見にいったら

8台中、2台稼動

1台は4000枚突破中



まぁ最有力候補はあの4000枚かなぁ

なんであんなに出たのかにもよるけど

と思いながら、自分の選ぶ台は

なんとなくボナ確のいい台。



3185回転
BB10、RB7の台に着席ー。

パチで10K使ってたので、それ含め12K目

とりまBB引きました。



ラッシュに入る気配もしない。

というより、強チェが落ちないんだけど(笑)



追加3K(計15K)

スイカでBB後の百鬼で、強チェ引いて即RUSH発動

したものの続かず

それからRUSH終了後の強チェで2度引き戻しみたいになるが全て2話で止まる(笑)

のに1500枚(笑)

ラストはその終了後



BB後の百鬼からRUSH突入。

一話突入直後に引いたBBでストック。

突入リプ次ゲームの通常リプで桜100G

その間にまたチェリーで桜300G

その他諸々で一話は700Gで終了ー。

ストックしたし続くかなぁ思ったけど、ピッタリ2連で終了。

2900枚くらい流して
、38K勝ちました~



疑問に思ったのは、鬼武狭なんだけど。

鬼武狭の時にちょうど強チェを引いたのよね

ストックしてたのが弱チェの赤水晶だったんだけど

それと同時にリールには中段チェリー(チェベベの払出1枚確認したよ)

なのに上乗せは30G…

あれなんでだろ

鬼武狭は上乗せゲームから浮いてるんかなぁ、バトルみたいに

だとしても、即告知と後告知の違いだけなのに、何か納得できないねぇ

まぁ強チェなんて良くて30だから別にいいが。



左ベル1/19
中段  1/72
BR合算1/183 

設定なかなかよかったかな

偶数っぽかったから粘りましたよ(笑)







さて

この報告にてブログを止めようと思います

最近何のために書いてんのか分からないし飛びまくるし(笑)

いままで読んでくれた方、拍手をくれた方、お気に入り登録してくれた方

本当にありがとうございました!

皆様に爆連の幸あれ!!!









バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。