記事詳細

パチスロ

4 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
そういえば先日の結果発表とかまだでしたね



えーっと



鬼武者は久々にエンディングまでのロング継続しました。



24連で3000枚くらいしか出なかったんだけどね。



ボーナスは鬼ボ5連とかだし



上乗せは計300くらいだし?



まぁ勝ったのでよしとします。



その次の日



秘宝伝に再チャレンジ。



運よく引いたRUSHが



一撃4000枚!



フリーズも伝説もなしに4000枚!



すごく…気分よかったです(笑)



で、



ここ最近のマイナスを全て回収して上回り



その後、25k負けて今に至ります。






現在、

年間収支7kくらいだろうか?

珍しくプラスです(笑)



しかしまぁ

あれですね



秘宝伝



ホント初当たりキツいね(笑)



しかも伝説は酷い



ロングはまだないけど、ミドルっぽいのを2回確認しました



クレアがピカピカピカーって1秒くらい光りました



まぁ



どちらも不発でしたが。



敢えて言おう、転落抽選は高確突入時にすべきだと!

フリーズ後とかだと最終的に無限高確になるらしいが

詳しいことがまだわからない。

転落率とか気になるねー

あと通常チャンス目からの、高確と見せかけた前兆とかあるよね多分よく知らんけど

あれも気になる。



今んところデカベルとREG確くらいしか…



でもそのデカベルはRUSH中とか高確中に引いたBIGでしか出ない。



最低、デカベル時は出目が違うとかあれば…。

(BIG中のベルは中段に滑ってくるが)デカベルだけは滑らないで下段BARになるとかさぁ

あったらよかったのにな

あ

でもそれだと設定わかりやすすぎて客トぶかな



と

支離滅裂になったけど

何が言いたいかっていいますと









明日は秘宝伝打ってきます!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。