記事詳細

パチスロ

久々のスロ

7 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
久々にうちにいってみた。



よさ気なホールが軒並み空いてないこの日



友人を待っている30分くらいの間に



たまに打ちたくなるエヴァがイベントだったので暇つぶし。



フリーズで特リプ→赤7

30くらいでBEAST

50で転落し、体感ではあるがあまりに小役が悪かったのでヤメー。



据え置きイベのジャグスペに座り

一回転でBIG(笑)




と、ここで友人からおよびがかかったので74で捨てるハメに。

+8.7K



この友人のお呼びというのがそもそもパチで



基本的に一人で打ちたいのだがなかなか言い出せず拉致られる。





隣町の(ゴミみたいな)ホールに連れてこられ



とりあえず鬼武者イベントらしいので打ってみました。



3KでBIG

百鬼ですぐBIG

最初のBIGで阿倫がやたら構ってちゃんだったのでもしや…と思ったら

やっぱ一発ツモだったらしく百鬼からRUSH突入~。






RUSH中はチェリー30×2
スイカ50×1
ハズレ50×1

ハズレ50のおかげでほぼ奇数が確定してしまい

中ベル左ベル見てもこれは…



ということで撤退。

+6K

友人がホールを変えたいということなのでイライラしつつ移動。



最後のホールはひぐらしがあるのでテンションあがったが

後ろの超お父さんが5000枚とか出しとる…



とりあえず着席。

2台のうち一台はおやじ打ち兄ちゃんなので、様子見ながら6K投資で

OBBきました!

梨花ちゃんナビで50×6セット

…だけど中左右で押してベル判別したがどうも奇数っぽい。

もう奇数の時点で疑う(笑)



隣の兄ちゃんCZ150前でやめたので移動。

こっちのがボナ率がいい。



でもベルが恐ろしく落ちないので戻る。

誰も近づかないのがひぐらしクオリティ(笑)



結局なんだかんだで出たりのまれたりを繰り返し

目がつかれてひぐらし断念(笑)



ちなみに今更ですがビタは上達しまして成功9割まできました。

ただ気力と体力に左右されます(笑)

この日は+13Kとまずまずでしたね。

ただ設定には恵まれなかった



しいて言うなら最初の店からうごきたくなかった(笑)

次は朝から晩まで鬼武者打って書きますわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々のスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。