記事詳細

パチ&スロ

【続】簡単なことだったんだ!誰でも思い付く…負けそうになったら、ホールを変えるんだよ!

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位

そう…だよね…

そうだよねッッ?

うわぁぁぁん
 



てな具合でホールを移動してきたおゆず

実際、調子がよかった!




皆殺し編と違い、この暇潰し編は紛れもないプレミア で思ったのさ。 これ何に発展するんだろ?と(笑) 皆殺し編の時は羽入にいって当たったけど 赤坂登場とか 『東京に帰れ!』とか期待したが やっぱ無かったです(笑) ふつーに綿流しに発展しました。 total1000枚超とか、YOUで150Gとか、BB連もあり 何より当たりが早くて、転落しても周期までハマらないことの素晴らしさったらないね! ベル確もいいので安心して打ちました(笑) ただ奇数っぽかったので6はないとしても5、悪くて3は間違いないと思って打ってました。

『祭』フラッシュで虎柄 白一枚ミスったんかな? 虎柄はプレミアっす レインボーはアツイ止まりですけどね(笑) まぁまだレインボー1回しか外したことないけど(笑)

四天王! これも漸く出たわ(笑) イリーでリーチ目出たので揃えず回したらやっぱ出た! とまぁ プレミアいっぱい見れて腹6分くらいは堪能したかな? 残りの4割は ●一週間休みなし ●お腹いたい ●結局負け ●設定1でした ってとこです。 そう 結局こいつも1だったんです。 BRとRT突入良くて気にしなかったけど、 終わってみれば 総回転6219 BB26 RB19 ベル確1/10 RTハズレ1/99 明らかにBBの引きとCZのツキのみで勝っている…(笑) そして、 前ホール投資24k 当ホール投資10k 回収25k 収支-9kだったという事実。 とにかく設定判別をしっかりやること 奇数か偶数かくらいすぐ分かる なら設定1を回避できる! 後は、2でも遊ぼうと思うなら、ビタの腕を磨くしかない… 超難関だな… ビタってどういう感覚なんかな? 私は成功率70%くらいだから デフォで75%アシストなら ビタしない方が割高いんだよね… しかも直視してるわけじゃなくて テンポで押してるからなぁ。 白く光るランプを狙って笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

【続】簡単なことだったんだ!誰でも思い付く…負けそうになったら、ホールを変えるんだよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。