記事詳細

パチンコ

CR新世紀アグネスラム~始まりのPフラ~

5 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
えーどもです。

今日はひぐらし打てる店が休みなので

(そこ基準?!)

近場のパーソナルシステム化したサブホへ。

元よりスロ、MAXを打つ気はありません。



理由
1、甘イベだから
2、時間ないから
3、ひぐらし軍資金の為

(やっぱ基準そこなんだ…キメェ)


ということで諦めきれない福音lightに挑戦



投資1.5k

25
眼光
ノーマルハズレ疑似
レイ背景
2号機8当り
昇格羽根4R

当たりも安く済んで安心やな~


2号機ヤリ→2号機

とかいう中々ないパターンも拝め、計6連で終了。


次もすぐでした!

46
レバー振動
次回予告『真希波マリイラストリアス』
追撃パターンで8
8R昇格

こちらはワンセorz







そ
し
て

朝のしわ寄せがやってくる。











追加8.5k


510ハマリ(笑)


青シャッター
突SS4
槍アリ2号機
最初のボタンで突発
111
4R

そしてワンセという(笑)




笑える理由がここにある↓(笑)



84
光輪2回がガセ…?
と思いきや、4回転目

電車予告ステップ1
ノーマルハズレ









後










覚醒!

写真横向きすいません(笑) んで画像汚くてすいません(笑) こん時コーヒー飲みすぎでお腹がね(笑) アダム?のサンプル背景とか

カヲル先読みとか! いろいろ見れて調子もテンションも戻ってきたぞい 後半に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

CR新世紀アグネスラム~始まりのPフラ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。