記事詳細

パチ&スロ

このホールにもう興味は無い。次のホール(ry

6 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
またひぐらしです。

あれ一回はまるとあれしか打てなくなる(笑)



昨日の話だけど以下実践日記です。



前回とは違うホール、隣町の2台しかないホールにやってきました。



朝は周期を迎えることなく6kで赤OBB しかもプレミア見れて 『やっぱひぐらしは楽しい!』 と思ったのもつかの間。 ベル… 確率わるす。 今日は電池を交換し蘇ったカウンターを使用しています。 その確率… 1/15 これは酷い。 ひぐらしはベルに種類があるので、 合算1/9代とはいえ荒れるのは理解できます。 だけどレベル1、2が1:1って何orz これは辛い。 しかも確率わるすぎて回らない… OBBのあとCZで60ハマったもん… 追加投資をさせられ、投資14k 周期500を引き、回収0で隣に移動。 (転落ビタは怖くてできません) …隣も酷い。 確率1/12 これも1000くらいしか回してないけど、またも比率が1:1だったので頭をよぎるのは 設 定 1 なわけで。 確実ではないけど 二台ともに1を入れるこのホールにもう興味はない… 次のホールを、探しにいくことにするわ by フレデリカ

次のホールは1台しかありませんが、ボナ率いいのに捨ててありました。 多分500引いたんだろなと思いながらもふつーに着席するひぐらし厨の私。 投資10k 上の画像の通り、写真で悟史 1ベルが多くて奇数っぽいなと思ったけど ベル確も問題なく、ボナ率ハンパないし、 何より今調子よく出てるから気にしない(笑)

うん、ごめん 多分赤一枚ミスったんだ(笑) 皆殺し編ってプレミアじゃないんだよね確か。 皆殺し編は全ステージ共通の激熱タイトルだと聞いた。 けど記念に撮りました(笑) 富竹ばりに(笑) あ そういえば青7揃えて富竹のレンズが光ったとき あれは『富竹フラッシュ!』じゃなかったわ 『君の輝き、イタダキっ!』だった(笑) よりキモいわ(笑) この台、富竹好きやなぁ(笑) の割に鷹野とかイリーは出番すくない。 個人的には赤坂は出すべきだったと思ってる。 理由も含め 続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

このホールにもう興味は無い。次のホール(ryへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。