記事詳細

パチ&スロ

【続】この低設定にもう興味はない…次の高設定を、探しにいくことにするわ

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
いや~

もう少し闘えると思ったんですけどね(汗)



1000枚~1500枚を行ったり来たり。



2000回転の時点でベル合算1/8.7くらいだったのが



終いにゃ9.8まで落ち込む始末。



にぱー
→やったー

の強ヒキも不発に終わり

お約束のRB7連に悩まされ

気が付いたら5200回転数も回して
BB13、RB13
ベル1/9.8
ベル割合から奇数と判断
=設定1濃厚

…な感じになっちまいまして

手元には500枚位しかのこってなく

周期500を引いたとき、この台を打つ理由もなくなったので移動。

次の台を、探しにいくことにするわ



BR確率のいい緑につぎ込み

RB単



エヴァ魂
合算1/190の台
ノーヒット


あ、
いつもの負けパターンのやつや



と思ったんだが

まてまて

今日はひぐらしを打ちにきたんだぜ?

運命なんて軽々しく言っちゃいけないんだぜ?

そう

運命は抗える!









夜19時の時点で未だ無回転だった、朝の台の左隣に着席。

投資1kでBB(笑)

いつも引け(笑)

常に引け(笑)

ここから






詩音登場

YOUが流れます リーチ目出てたので来るの判ってて準備してました(笑) まぁ今日CZで、『これきたんやないん?うへへwww』って思った瞬間が少なくともあと3回はあったね まぁ目押しミスのなんちゃってリーチ目ですけどorz これは結局BB4連でまた1200枚くらいに ひぐらしの一撃って、他の一撃より弱いし出にくいのに嬉しい(笑) 私、Mかもしれない…

あとこんなんとかもありました。 何か背景ピンクでかぁいい感じになってましたけど 熱いかな思って撮りました。出目2確だが 撮影中、角の台が罪滅しフリーズ引いたのは内緒です …悔しいorz 一番みたいorz ひぐらしの『ひ』の字も知らないおじさまめぇ 結局、1日中打ちまくって振りだしやし。 まぁ負けなかったからいいよ。 …何はともあれ 総投資23k 回収額51k 収支+28k

久々に二箱目つかったわ(弱っ) え? 普通に勝っとるやん、って? ジャグ30分>>>>>>ひぐらし9時間 これしか言えない
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

【続】この低設定にもう興味はない…次の高設定を、探しにいくことにするわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。