記事詳細

パチ&スロ

神に感謝しろ!なのですっあぅ

15 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
はい、そこキメェwwwとか言わない




CZでチェリーを引くと聞けるセリフです。 はぬーはやっぱ可愛いな。(キメェwww)← まぁ、はぬーはみんなの嫁だよな いややっぱ俺の嫁。 キメェwww ひぐらしまた打ってきました。 てかひぐらししか打ちません。 市外のホールに久々に来てみると なんと 開店一時間経過してなお 5台全台、回転数ゼロ。 遊び方を知らなかった私がいうのもなんだが 気になっても『ひぐらし』ってだけで触り辛いのよね 一般的には。 私? 私はヲタなのでおk とりあえず時間がないのでサクサクと報告 初期投資14k ベルは結構くるのでカウントしながら続行。

冨竹フラッシュ! 出してきたよ(笑) 青7揃いはリーチ目なのですっ(キメ(ry 左下を見たらわかる。 トミーのレンズが ペカッ て点きます(笑) もちろん『とみたけフラッシュ!』言います(笑) 因みに祟の連続演出中。 何故かここではハズれ、 次レバーで

祭具殿で、はぬーキタァァァァァぃ! はぬー可愛いな キメェwww 次回に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

神に感謝しろ!なのですっあぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。