記事詳細

パチスロ

ついにマイナス

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
一週間ぶりのパチにテンションあがり、隣町へ。

とりあえず語れる部分が少ないけど書きます。



打ったのはひぐらし。

最初は4kでBB。
RTも4連と、まぁまぁの滑り出し






に見える




が




実はフルでビタミスって全部30Gというオチ。

調子が出ない!

ビタしてるつもりなのに全部1コマ上になってしまう

今日はとりあえず目がなれるまで左から押そう

30

30

30

500



左から押しても全部30。

おまけに転落は500。

いきなり25%をひいた私を呪ってやりたい(笑

30ベルばかりで『奇数?』と思ったので、通常時のベルを脳内カウントしてみる。

30ベルでない。

嘘のように出ない。

ってかめっちゃ回る

気がする

カウンターの電池換えとけばよかったなぁと思いながらも

脳内では限界があるので30、50の合算100回までとする。

その間にもボーナス、CZ、RTあるが

CZでは30ベルばかり

転落は500ばかり

RT中はベルこない

ボーナスは勿論RBばかり


BB3、RB11とかになった(笑)

何このヒキ

250、500は
75%:25%のはず

なぜ引けない?

先に言うと今日の勝負トータルで

割合は真逆。

250、500
25%:75%

べるの確率はわからないが割合は

30ベル、50ベル
20回 : 80回

偶数と判断。

なのにCZでは30ベルしか引けない。



おまけに

3回引いた梨花ランプはすべて不発で即転落

これじゃ勝てるわけない。

隣はもっと悪そうだし、こっちはボナ確率(3000回転時点で完走含み1/154)だけみればマシ

なのに増えない

設定1を否定しただけだが、フルビタできれば機械割はある方

思いきってフルビタ敢行するも

今度はCZでベルがひけず

即落ち連発

ビタの感覚がもどり、周期はオール250に抑えることができたが

740ハマリという鬼畜さ。

次回天井は1240

ここで心が折れ、撤退



悲惨すぎる(泣)

序盤、ビタ成功してればそこそこ盛り上がったろうに。

やっぱ腕もまだまだだなぁ

あと

ビタできなくてもゲーム性理解してたらそこそこ遊べるのがひぐらしだと思ってたけど

暴れるんだね結構

こっちの思考を先読みされた気分でした(笑)

千年の魔女の盤上の出来事でした(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ついにマイナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。