記事詳細

パチ&スロ

【続2】ひぐらしのなく頃に~ほら、あのシャムシエル倒したときに(ry編~

10 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
の前に訂正。

ヤメ前の400枚違った。
その400使いきってREG後の即オチで500引いたんだった

悲惨(笑)





投資8k 回収23.8k 収支+15.8k でしたー めっちゃ楽しかった! まぁ正直、 1600超えた時にやめてりゃ回収30kいってたのになぁーとか 波あるなぁとか 煮え切らない思いでしたが(笑) と い う こ と で ☆★☆二回戦☆★☆    ↓↓↓ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF 1000回転、当30の、前々日から右肩上がりに好調な高潮の台 投資1k目 1k目ってか 回らん!!! 1k打ち切って、今ある保留合わせて14回転しか回らん(笑) まぁイベントでもないしバラエティ扱いだから仕方ないけど… さぁ、帰r ピカーン キール 『まだまだだな』 5テンパイ レイ背景 「「なっ、なんだってー!」」 最後の保留からキバヤシ…じゃなかったキール登場 はいはい…と思ったが、よく考えたらこれYFやん!アツイやん! からの →5テンパイ →あー無理ムリ →レイ背景 →キバヤシ →VSゼルエル →キバヤシ →弐号機 →あぁやっぱりね →勝利のキバヤシ あっ! 玉がない! ということで0.5k追加 これがなんと、

久っ々の15R! マイホじゃあんなに打っても点かなかったのに! 壊れるほど愛しても1/3も伝わらなかったのに! この後は ●暴走(2R ●RSリツコ →息子シンクロ中で当4 →初号機チャンス息子顔 (15R ●タイトル『まごころを、君に』 →弐号機リーチ当4 →初号機チャンスでしゃくれ (7R ●RSリツコ →零号機リーチ当4 →昇格なし (7R ~時短抜け~ 後、 5回転目 何の前触れもなく タイトル 『おめでとう』 でキバヤシ降臨 まぁ7Rワンセットにて終了です(時間なかったしヤメ)

投資1.5k 回収12.4k(3.3円 収支+10.9k ~トータル~ 投資9.5k 回収36.2k 収支+26.7k でした! 次回予告(予想)! 私次も絶対ここでひぐらし打ってるわ 間違いないw 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

【続2】ひぐらしのなく頃に~ほら、あのシャムシエル倒したときに(ry編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。