記事詳細

パチ&スロ

【続】蔵人のなく頃に~プーさん蹴るなぁぁぁぁ!編~

17 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
続きです。



その後も順調に伸び、最初のNBから結局一撃1000枚OVER

打ち込んだ人にしたら『まだまだ』って言われちゃいそうだけど(笑)

level5発症の3000枚なんて夢のまた夢か~



その後はしばらく沈黙。

ボーナスは引けど、ベルが引けない(笑)

転落をビタするのはやっぱまだ怖いのでやってないけど

今んとこ全部オリベで、ほぼ周期くる前にボーナスは引けてました。

漸く初当りオヤシロさまから連が始まり、




チェリーでRT90を2連続でとったり てかオヤシロばっか引いてウハウハなんスけど! オヤシロ4連ですよ! 最初の1000枚は大分呑まれてしまったけど 一撃1650枚で結局は増なので全然テンション高いです!(笑)

こんなんあったけどアツイんかな?

時ほ… ゲフンゲフン、 富竹フラッシュで『V』も初見 ってか富竹で当たったのめ初だけど。 と~み~た~けぇ~フラッシュ! 『喰らえ!』って富竹マジ自重しろwww いや時報しろwww 祭りの晩に決まって毎回(r 残念ながらこん時、 BB連のしわ寄せか、RBに悩まされ RB →即オチ250 →周期直前RB →即オチ250 →周期直前RB →250 →直前 →きぇぇぇぇ!!!!!! な負のループに突入し 結構枚数減らされてたので痛かったなぁ 最後のオヤシロから400枚+今日初の周期500がおちてきたので、キリよく終了! 大体の突入はビタやってたからアシストわからないけど、 梨花ちゃまナビ時は全て50成立だったので多分設定は偶数…かなっ、かな? 設定そこそこいいんだろうけど カチカチの電池切れてベルとかハズレのカウントできなかったから分からない。 総回転4400くらい オヤシロ6 ノーマル5 REG11 (完走型なのでボナ率に誤差出てます) … REG多かったorz でもREGの曲(escape)がカッコイイからまぁ、許 せねぇよwww 次回、結果 結果…? うん、まぁ結果『も』あります
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

【続】蔵人のなく頃に~プーさん蹴るなぁぁぁぁ!編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。