記事詳細

パチ&スロ

時報の鳴る頃に~盗撮り編~

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
乙です。



今日は楽しい1日でした~

先に言うと勝ちでしたし、なんといっても









『ひぐらしのなく頃に祭』


ですね!



この台好きです。

ひぐらしじゃなくても好きな仕様だけど、ひぐらしだからもっと好きです!

キモヲタ?何それうまいの?









今日は周辺ホールは半休日で打てません。

なのでドコいって打とうか悩んでると、ふと2、3日前の広告が目にはいりました。



莫迦な…

ひぐらし導入…だと?



こりゃ行くしかない(笑)

ということで隣町へ



事前に調べた情報では導入はたったの2台

今さら感が否めないが、まぁ空いてないかなっ、かな?(死)







!!

空いてました!



正直この地域はヌルいので、多分ひぐらし打ち方知らない人ばっか

こういう時、マニアックな仕様でよかったと思う。

隣で打ってる人も多分、知らないで打ってる。

周期狙いが出来るかもねー

ということで横目に投資8k

初めはNBでした。

ベルやボナのヒキが良くてなかなかいい感じに進む中、






実践3回目にしてやっと出来た! BB後のCZでベルより早く当たりを引けば、BBについてる150のRTが完走できちゃうのですよ(;´Д`)ハァハァ なんか突入前に違和感あってもしや…と思ったらやっぱいた(笑) まぁ当然

こうなりまして

オヤシロBB! オヤシロBBが連すると気持ちいい出方するんだよねー 梨花ちゃんランプ様様です(笑) ん?いや 梨花ちゃまランプちゃまちゃまです(笑) でちゅ(死) いい! やっぱひぐらし楽しい! 後半戦へ続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

時報の鳴る頃に~盗撮り編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。