記事詳細

パチンコ

【続2】お前さえいなければ…ッ!

14 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
因みに



お前さえいなければ…

っていうのは

ほら

あれです。



この2万で、金シャンでタイトル5回でて

全部









横からキュピン、ボウッと








アイツです。

ザルバと魔導火です。



アイツさえ…アイツさえいなければ疑似3なのに…!



で

このあとエヴァ魂3kで回収0

何気に気になった新海1400ハマり台

オスイチですべりチャンス目
→いきなりカメ3つ可動
→先読み3回目の始動時うずしおフラッシュ
→ノーマルビタ999

がワンセで

時短で待機魚群めっちゃ出るも流れず

ドキドキ目×4も当たらず



1000玉持って打った陰我消滅が










すぐ1000玉飲み込み(笑)

残ってた4k全て注ぎ込んでようやく

疑似2
→白夜OP
→打無背景
→エンブレム
→レギュレイス虹

やっぱ甘牙狼は甘いな









と、思いましたか?

この間に魔界竜4回外したっちゅーねん!!!

そりゃ似非関西弁もつかいたくなるっちゅーねんッッ\(^o^)/YEAH♪



まぁあれですよ

最初にも書いたけど、総投資27.5kも、無事回収になったわけです。

そう








スペエンだゴルァ(;`皿´) 鋼牙とカオルのシーンを撮りたかったけど、ちょっと遅れてしまった(笑) まぁ でも 本編はこんなシーンなかったけどね。 あー Red requiemも観たいなー テレビ版と白夜もおもしろかったしなー。 何度観ても零がウザイけど。 (笑) 投資27.5k 回収29.2k 収支+1.7k いちお勝ち、だよね? 次は58k取り返すからな! 耳そろえて用意しとけや! 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【続2】お前さえいなければ…ッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。