記事詳細

パチ&スロ

きたぁぁぁぁぁ

6 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
モンハンやろうぜ!



面白いわぁ

ただ2ndGもロクにやりこんでないヘタレハンターだけど(笑)



ところでさぁ

モンハンのスロットが出るっていう噂あったやん?

あれもやっぱ噂で終わったんかなぁ?

それとも検定通らんかった?



かなり楽しみやったんやけどなぁ







ちなみに

勝手に想像して楽しんでた私(笑)



まずカプコンってこともあり、出すのは当然sammyだろ

で

sammyがだすなら当然第3ボーナス系のARTだろ



ハンターモードとかハンターRUSHとか(笑)

規定G数消化で大型モンスター登場(1セット目はギアノスあたり)



倒せば継続で次のモンスターが出てくる~みたいな。








あっ

一番大事なこと忘れてた



マイスロがあるんだから、当然キャラカスタムができないとね!

例えば

1セット目のボスのギアノスを5回倒すと、ギアノス装備が手に入る~とか

条件を満たすと武器が強化されていくとか。

もちろん見た目の問題だけど(笑)



エウレカみたいに機体が変わるとストック有り~ってのもいいかな

いつもより装備が良ければアツイとか?


あ~

規定Gの途中で採取、剥ぎ取り演出出て、小役に対応して上乗せ!ってのがいい!



かなり鬼武者な内容になってきた(笑)(笑)(笑)


何なら採取時は即告知、剥取りは連打で後告知みたいな感じで。



内容ほぼ鬼武者やけど、こんなん出たら設定関係なしにブン回しそう(笑)

絶対おもろいのに…



あ

私、好きなゲームとかアニメとかのタイアップを勝手に妄想で作るのが好きなんだよね



友達から絶賛もらったのが『平成仮面ライダー』のパチンコ

ディケイド大好きでね(笑)



例えば

まぁ
クウガリーチとか
アギトリーチとか

あるわけですよ。

で、大体一度負けるんだけど、全シリーズにある追加変身発生でSPリーチに発展

発展後の期待度はもちろんシリーズによって違うし



激アツキャラはやっぱ

ディケイドだろ



ディケイドが別の世界から助けに来るとアツイ~

もしくは最初からディケイドでしたオチが発生して、メーカーは…やっぱ京楽?

ならPフラで!



1号、2号はプレミアでいんじゃね

あああ

…何言ってんだ(笑)

妄想すごすぎ(笑)

でも出たら絶対うつ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

きたぁぁぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。