記事詳細

パチ&スロ

そういえば

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
やっとLv.4の
検証員
になれた(笑)

はぁ、

いつになったら検証員から技術局一課E計画担当に成れるのだろうか。

不安になってきたわ(笑)



いつになったらプリキュアになれ(ry







さて
禁パチ中なんだけど、ひぐらしが打ちたくて仕方ないorz

でも近所にないんだよね。

あれから折角打ち方勉強したのに





おさらい。
ひぐらしは

ボーナス後と周期でCZ『運命分岐』に突入する。

そのCZ(チャンスゾーン)中に、転落リプレイより先にベルとかの小役を引ければOK

RT『疑心暗鬼』に突入します。

RTは、CZで入賞した突入役の種類によって30・50・90・150Gの4つに振り分けられる。

それがベルの場合、
正解ベルなら50G、
不正解ベルは30GのRTに突入

するが、

ビタ押しによって無理やり正解ベルを入賞させることができれば、30Gの選択肢が消えるので機械割が上がる

『中を押せ!』で中リールを止めた時、中リール中段にベルが止まった時が運命の選択の刻(笑)

第2停止を左から押せば神に祈り、正解・不正解ベルが割合で入賞



第2停止を右から押せば運命を切り開く!

右停止後、左リール上段に白7をビタ押し

成功すれば正解ベルが揃う

内部成立したのが不正解ベルでもRT50Gに書き換えられるんだよね!





中リール中段にリプが止まれば転落リプレイのピンチ



第2停止を左から押せば、次回周期CZが
250G後になるか、
500G後になるか神頼み。

第2停止を右から押せば、切り開(ry

左リール枠上に白7ビタ押し

成功すれば必ず次回周期CZまでのG数が250になる

ここでまた機械割UP



あとなんだっけ

あ、

ボナ中に梨花ちゃまランプが点灯したらお得なんだよね。



内部で正解ベルが成立していた場合、下手に右から止めてビタにチャレンジ→失敗したら勿体無いけど

梨花ちゃまランプはそれを教えてくれる

『中を押せ!』で中リール停止後、左ナビが激しく光れば正解ベルがデフォで成立してる証

ビタなんてしなくても50G



逆に左ナビが光らなかった時は、デフォで30Gが成立してしまってる。

なら、どうせならビタやった方がいいよね


前回これを知らなくてさ、損した気分になった(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

そういえばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。