記事詳細

パチスロ

新鬼武者

5 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
今日は(も)ヒマだったんで仕事まで打ちにいきました。

だがしかーし!
軍資金は、12kしかないorz

モンハン買う分はとっとく(笑)

給料前はつらいぜ。

しかも車はタービン逝かれオーバーヒート気味

婆さんの軽トラで出撃したが、修理に10本くらいかかるだろうという話。



そうです

ボーナス、さよなら(泣

あああ心おきなく鬼武者打てると思ったのに



まぁ、今日も打ちましたがね。

ジリ貧の時、気持ちはやっぱ遊パチ、廉価に向く。

何度も助けられてきたけど、

『打ちたい機種をガマンして、自重したのに負けた時』

ほど後悔するもんもない。



それが狙い目が空いてたときなら尚更でして。



マイホは店長就任イベントとして、やはり新鬼とジャグラーを選んできました。

前日は初日ということもありジャグラー456っぽかった

対する鬼は

8台中、目立って出てたのは3台。グラフ見る限りではそのうちマグレが1台。

あとは不発が1台くらい。

なら今日、やってくれるだろうと。

そう

前回、内角アゲ狙いが正解だったこともあり、自信はある。



…この角は今日、入ってるな。



ということで朝一着席



投資5k、背中を押される1回目のヒット

通常以下と思われる状態で強チェゲット。

百鬼移行後8Gでロング発展へ。

敗北後、急に演出が激しくなり、再び発展したのは




茜ロング!!

ロング→ロングはいい

ということで無事、RUSH突入!










期待を裏切らず、2連で終了ですorz

純増178枚



前回と違いベル引きがよく順調に増えました



増えましたが、



またもレア小役なしorz









これがノマレ、追加3kで今度は通常からスイカ

ん、発展しない…

発展しないってことはモード移行、ART前兆の可能性が考えられるが…

しかしスイカだよ?

しかも通常以下の。








まぁ









RUSH突入でした(笑)

素直に喜びながらも、一抹の不安がよぎる。

初当たりがよかったので忘れてたが、まだ一度もボナを引いてないのだ。

そう、3連目の時点での回転数700



天井を伺いはじめたのである。











結果

投資10k
回収0

ヤメ時回転数









…903

やっぱ自重すりゃよかった(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。