記事詳細

パチ&スロ

最悪だ…

10 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
やっとの休み。

一日中打てる、またとないチャンス。

職場のある隣町から約70km離れた、等価のお店。






本日




ここで




軍資金ゼロに。









今日は勝ちとか、負けとか、そんなん考えてられなかった。

溜まりに溜まったストレスを吐き出すつもりで、財布の中身をスッカラカンにしてやりたかった。



牙狼ZZを初打ちして

それなりにプラスになって



でも、楽しくなかったのはなんでかな。



結局、閉店までもたず、退散。









ホントはね

職場でトラブルがあった時、対処できる人間が私しかいないから

街内のホールに行くべきなんだろうけど



問題はまさに、ここだった。









久々のマジハロを見つけ、湯水のようにお金をつかった。

いつもなら、ことスロットにおいてはクレバーに挑んでいた私。

吉宗時代の私が見てもヒヤヒヤするような打ち方だった。



そんな時、ふと携帯が着信を知らせる。









『営業停止喰らった!』









千載

一遇









のカットインが脳裏に浮かぶ。

そうだ。

これを機に、今の仕事を辞めよう。









(ちなみに営停は私の責任じゃないよ)









『辞めます』

『お世話しました』

『もう辞めてやる!』






…様々なシミュレーションをしながら、液晶など全く見ずに延々とお金を注ぎ込む。









すげースッキリした。

さすがにわざと低設定を狙って打ったわけじゃないけど

低設定だと気づいても、止まらなかった。



本当の中毒って、こういうものを言うのかもしれない。



まぁ、普通なら、やった後ものすごく後悔するもんなんだけど

そん時はよかった。









帰りのエスカレーターを下りながら、ふと携帯が点滅してメールを知らせているのに気づいた。









受信メール:1件










『明日から営業再開できることになった。』










…










つかの間のポジティブだった。









急に今日使った50Kが惜しくなったが、もう戻ってこない。









誰か、相談にのってくれる人がいるっていいよね。









支えになるよね。










。







まぁいないけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最悪だ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。