記事詳細

パチ&スロ

奇跡の負けは…その3

15 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
それどころじゃNEEEEEEEE!!!!!!!!!










リアルに、リアに耐えきれなくなる。









正直、パチンコどころじゃねぇっす











なんなのこれ









俺はただ、好きなように生きたいだけ









正確には、











自分のための自分であることを忘れたくはないから










『自分のための自分』のために、我慢をしているところがあるのも事実だが
















人のための自分にはなりたくないから










ってかそんな器じゃねぇってかwww










くっそーぃ。











こんなに死にたい気分は久しぶりだな。










最後のコインで









レバーを叩けば










1/10で出現する超超超特殊役










それをヒけなければ、俺の人生オワリ










そんなスロットがあったら










迷わず全力でレバーを殴りつけたい気分だ。










神様、もしいるなら、私にそのスロットを叩かせてくださいませ(笑)









(笑)









お代は私のHP全部で構いませぬ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

奇跡の負けは…その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。