記事詳細

パチ&スロ

とびますとびます

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
記事が(笑)

そしてなによりお金が(笑)(笑)(笑)



どんな講釈垂れても生まれ持った天(不)運はどうしようもない。

あぁ…哲也になりたい(笑)



哲也ならその日でる台に天運で座れる(笑)

このネタ分かったら親友な(笑)(笑)(笑)


(笑)つかいすぎ(笑)(笑)(笑)






さて

明日こそ打ちいくぞ~

福音じゃ~




福音はまだ打ち込んだってほど打ってないけど、

暴走入ったの1回だけなんだよね…

たまには暴走がいいなぁ

あとそろそろ8使徒のルート変更見たいなぁ









とかなんとか言ってますが

まずは確変ひけるか

それよりまずは当たるか

いや、まずは土曜日に回る台があるか










てか、まずちゃんと起きれるか(笑)

頑張れ!私の目覚まし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

とびますとびますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。