記事詳細

パチ&スロ

の、続き

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
間違えました

同じの2つ投稿されたかも。


まだ確認はしてないけど(笑)




で、

オカルトのいいところをご紹介。



まず、普通に打つより楽しいです。

シトフタ当時、とあるスレで『357の斜め一直線が出たら当たりが近い』というものがありました。

私もそう感じましたね。

あっ

感じただけですよ?

実際、この出目が出てから100以内の当たりが多くて、

『そんなんたまたまやろが』と思うかもしれませんが

その目が出るたびにドキドキしましたね(笑)

他にもシトフタ先輩方のヤメどきオカルトや続行どきオカルトにも、何度も助けられました。

これはね

完全理論派にはない、一つの『強み』だと思いますね。



勝ってるうちにやめることができる

不調を察知して(あくまでも察知)、投資を抑えることができる



だから

オカルト完全否定は、私は絶対できないな。



勿論、回る台しか打ちませんが

その中でも、自分の弱いヒキが少しでも感じられたら

その後はもう引ける気がしませんし。



回るから続行
収束するはず
完全確率抽選

間違ってないですよ

ベストですよ

それでも、
楽しければ、ですけどね。



前にもいいましたが

回る台で負けると
すごく切ないですよね

運がなかったとしか言いようがない。



だからこそ

その『自分の運』の波二自分自身でうまく乗ルべく

オカルトは必要だと思うんです。




まぁ









それが私がプロになれない原因なんっすけどね(笑)(笑)(笑)

いいもん別に(笑)(笑)(笑)



またさぁ

オカルトで打ってて
思惑通りになった時って、

あの感動ったらないよね(笑)




だから私はこれからも

半理論、半オカルトな中途半端な立ち回り(?)を続けていきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

の、続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。