記事詳細

パチ&スロ

ギンギンパラパラうるせーww

10 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
マジどいつもこいつも新台ギンパラ新台ギンパラいいやがって



盆のせいもあるけど、おかげでエヴァはガッチガチやぞ(笑)










というわけで、良台探しに20kも使っちゃった☆テヘリンコ



釘読みをもっと極めたいなぁ。誰か弟子にとって(笑)










初当たりは桜マックスで、本日の総投資25kだったよ。

丁度ちーちゃんにお返事の作成中に、まさかの当たり(笑)


沖縄モードのフツーなリーチ時にレッツマンボウ発生

いつもは残念パターンが多いけど、リーチ外れてもここから先読みがスタートするときがあるから期待はそっちへ。



魚群が出れば話は別だが…?









…泡!

しかしハイビキュイン

7Rゲットぉぉ


これがなんと!











…というのはウソで、 3連チャンで終わりましてorz 勿論ぜんぜんマイナスなわけですよ。 ちなみに上画像は私の最高記録 まだ更新されずにデータロボに残っております(笑) まぁ、ね 必然的にね、 キョロキョロしてたんですよ いい台ないかなぁって。2箱残して。 したらね 空いたんですよ 後ろのギンパラが(笑) ギンパラギンパラいいやがって! 初代しらねぇんだよ私は! なにが面白いんだギンパラなんて! 理解できない! ギンパラなんて! ギンパラ… … ギンp… ま、まぁ打ってやってもいいけど? 違ッッ!べっ別に気になってたとか、そんなんじゃないんだからねッッ?! 違ウンダカラッッ!! とにかく初実践。 ギンパラ… なにこれ? マジなんなんこれ。 ありえん… … …… 楽しすぎるんっすけど!!! ちょっとこれ何これチョ何なんコレぇぇぇぇ!!!!! 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ギンギンパラパラうるせーwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。