記事詳細

パチ&スロ

ギンギンパラパラ♪(←ぇ)

12 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位

最近のマリンちゃんってさ 沖海2にしろさ 桜にしろさ 何で2次の傾向があるの? 萌えなの? なんかいつものマリンちゃんと違ってさあ 私的にはさぁ うーん めっちゃかわいい 愛してるマリンちゃん 萌きぇぇぇぇ 肝アピールはさておき、 正直、リーチ何で当たったか~とか 何連チャンでとか、何回転でとか 覚えてないんだよね(笑) 写メ撮るのに必死で(笑) だってマリンちゃ(ry ホントのところ 右打ち私大好きなので 蒼天にしろ牙狼にしろ ベロと羽根アタッカーの止め打ちで玉増やしてニヤニヤしたいのよ。 あとラウンド中は7止めして~とかさ。 ギンギラチャンスは ラウンド中にリーチがくるっていう演出はすごく新鮮でいいと思ったんだけど どっちかにしか集中できないからね(笑) あれV入賞後のラウンド開始までの間にできなかったのかなぁ…と思ってしまう(笑) また規定があるんかな。 で、ですよ。 なんと

30300発! やったー! 3戦連続で+50オーバーだ 調子いぃ~ 突入50%はキツいけど 初当たりが軽いから、調子のいい時はバンバン早い引き戻しに期待できるし 暫くこれで遊ぼかなー。 今度はちゃんとギンチャンのチャンス目覚えて行こう(笑) ただ、 唯一、ダメ出しするなら 下の本チャンのアタッカーの釘 へその下の2連釘ね

これ。 2連釘の、下の方の釘。 じゃま! 止め打ちしてもしなくても、 まずオーバー入賞期待できない(笑) 稀にしかならない。 狙おうとするなら左打ちと併用しないとキツいか? でも確かギンM中のへそ入賞は50%になってしまうとかいうし… 諦めるしかないか(笑) とにもかくにも 本日+61.5k ふっふっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ギンギンパラパラ♪(←ぇ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。