記事詳細

パチ&スロ

何故やめるのか

8 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
いや、

あくまで個人的なんですが、牙狼は一度マイナスの流れになるととことんダメっす

だから今日はここで牙狼封印しまして

私のばーちゃんが打ちにいってるホールへGO~



…ええ、あわよくば分けて貰おうと思いましてね(笑)



が、ばーちゃん1パチ中につき断念。


うろうろ


あれ?





うろうろ

あれれ?




…牙狼なくね?




はい、早速ですが撤去されてました(笑)


まぁ今日は牙狼やってもダメぽかったからいいや。

北斗とかまだ気分じゃないので、仕方ない、福音打つか~










投資1.5K

多分背景移行と同時にミサトリツコの『8年前とは違うわよ~』の方がきまして

まぁコアとかも何もないので、一回目でリーチだろうなぁと思うか思わないかくらいボーっとしてたわけですよ。

まぁ

案の定、上段で2のリーチかかりまして

ミサト『エヴァンゲリオン、発進!』



あら、発展はするんだ(笑)
と思ってたら



WOOooo~(←お気に入りすぎてパクリw)

初号機きまして

チャンスアップも何もなくて

反撃パターンで当たりまして


当た…



えっ

当たりやがった…的な(笑)


正直回らないのでヤメようとしてて、財布やらタバコやらを片手にイスなんか半分降りかけてたのにバシュッと勝ちやがって

何故かハイハイお疲れさんとか思って

いや当たっとるやんとか思って

二度見はするわ右の人に肩バシバシたたかれるわ左の人は見送ってヤメちゃうわ

影響出過ぎ(笑)(笑)(笑)

注目の的YEAH!

台風の目YEAH!


ラウンド中に
シャムシェルYEAH!



6連で、時短引き戻しはないものの、ほぼ200以内の確変引き戻しでテンションMAXですわ(笑)



こんなんとかで引き戻したり 結果は21000発で、2.85交換なので60K回収! いや~2日続けて+50オーバーは久しぶりだ(笑) 美味い酒がのめるぞ~酒のめませんけどね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

何故やめるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。